スポンサーサイト


今日はあそびたおしましたー!


とにかく今日は焼肉大会と遊びに行く約束をしていたので、
仕事がいつも以上に仕事にならない(笑)
全く仕事をしないまま、そそくさと帰って焼肉に行ってまいりました。

メンバー全員次の日が休みだったので遠出をして食べ放題へ。

そして、追加でいい肉を注文してみんなでウマー!!してました(笑)

飲み物をピッチャーで頼みつつも、いろんなお肉に挑戦して
もちゃもちゃ満腹になるまで食べた後…
思い切り遊びに行きました。

エアーホッケーをしたり、
ビリヤードをしたり、ダーツをしたり。
ガンアクションゲームをしたり、フリースロー対決をしたり、
ロデオに乗ったり、ローラーブレードをやったり、バレーをしたり。

とにかくいろいろ遊んでまいりました。
ちょっと体が痛いです(笑)


結論を言うと朝の6時まで遊んでました。(笑)
結局家に着いたのは7時過ぎて、親と話した後8時くらいには寝たんですが…。

いやーさすがに眠くてバタンキューしましたよ!
予定いれとかなくてよかった…!
まぁ…25日にも予定は入ってたりするんですけどね…。

2月はなんだかんだ忙しい月だったな…と痛感しました。
とりあえず有給がまたもらえる5月くらいまでは仕事も頑張らねば!と思ってます。
だって…仲良しの人二人も抜けたらやる気もなくなりますよ!

やる気復活にはもう給料が上がる、くらいしか理由がなさそうですね(笑)


まぁ仕事のやる気がないのは今に始まったことではないのでスルーで。


あ、あとはサイトの小説がちらほら遅れる日があって申し訳ないですー…。
どうしても終了間際になると次のを考えたり、
調整幅を考えたり…結末を考えたりでどうしても夜遅くなってしまうと
思考がまとまらなかったりすることがあるので、
そういう時は潔く次の日二記事かかせてもらっらってます。

自分勝手で申し訳ないですが…
そういう時は生ぬるく見逃してもらえると幸いですね。

では、今日の報告終わりー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

