スポンサーサイト


やばいですね(笑)

2月の末にもうダメかも…と書き込んでから
日記を書きにきてなくてごめんなさい。

メモはとってみたり、日記の冒頭を書いては見たけど
最後まで書かなくて投稿してなかったりで…今日でした。

ちゃんと生きてますよー!
こんな世の中に絶望した!とか言いながら
首吊ろうとなんて思ってないからご安心くださいね☆


今日も元気よく本棚の片付けをしたり(ちょっぴり)
部屋のお掃除をして(ちょっぴり)
ほこりに目をやられ(ちょっぴり)

をしていましたー。

もう日記は短くてもいいから刻んでいこうと思いました。
近況報告しないと、生きている証明ができないですから…って
思ったけど…最近毎日小説書いてるじゃん!!って思いました。

サイトを運営を始めてから、二年くらいかな?
2週間に一回のペースで小説を書いていたわけですが…。
今も実質17日位でかけてるのかな?と思っております。

やっぱり長めになってしまった作品とかは、もっとかかっているとは思うのですが…
昔くらいの更新ペースでやっていけると、やっぱりわくわくしますね…!

今回は10周年企画、っていうくくりでやらせてもらってますが…
今後ももし続けていけるようだったらやってみようかな、と思います。

ちなみに日記を毎日、と小説を毎日、だったら
どっちが需要があるんだろうか…(笑)
これは…小説じゃないと…まずいよね!うん。

とりあえず生きてます。の報告でした。
寝る前に小説書いてきまーす。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

