スポンサーサイト


と、ところてんがぁぁぁ!

私が酸っぱい物好きなのはみなさんご存知かと思いますが…、
夜にるんるんと暗がりの中、ところてんを
付属のフォーク・ナイフみたいなものでぶった切って…
中に入っている水をどばどばと捨てていたら…

ところてんも半分くらい捨てました(笑)
量が半分くらいしかないのをめそめそしながら
食べたんですが…、さすがにキッチンのシンクに
流れてったところてんを拾うことは出来なかったですね…。

あー…悔しいから明日もところてん食べます(笑)
そういう感じの報告でしたー。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

