スポンサーサイト


ついに手にいれたー。

最近、日記が書けてないのでちらりと書きに来てみましたー。
シャキシャキと頑張りたいのですが、乙女デーが
始まってしまい重なって元気なしでございます(笑)

なので…こっそりと日記を書いてみて近況報告をしつつ
生きてるよアピールをしに来ました。

ただこれといってトピックスがないのが現状ですが…。
あ、私の大好きなMACTHをついに箱買いできましたー。

しらなかったのですが、季節限定商品らしく…
今の時期はなかなか入荷がないらしいのですが…
知り合いのつてで購入してもらい、箱でむふふんですよ。

とっても幸せなのでしばらく飲み続けようと思いますvv
あ、でもミルクティーも箱で買っておこうかな…☆


そんなこんなをしながらも小説遅れててごめんなさい。
頑張って一日一個は書いているんですが一日一個だと
遅れ分が取り戻せないんですよねー(笑)

明日もおやすみなので、お部屋の片付けをしつつ
書いていけたらな、と思っております。

もうしばらくお待ちいただければ幸いですー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

