スポンサーサイト


うっ…ねもい!!

うっ…!ねもい!!

ということで、4勤が急遽5勤になり、ストレスが溜まったので
夜更かししまくってひゃっはーな凛香です。

久しぶりに現れたのに、テンションがおかしいですね(笑)

何をしてたかと言うと、ニコ生でパチスロ見てましたー!
始めて見た方だったんですけど、声がめちゃめちゃ可愛い方で
聞いてるとほんわか癒し系だったので楽しかったですー!

ただ、さすがニコ生なのかモザイクありの顔だししてたのがびっくりですね!
でも声のギャップにさらにびっくりしました(笑)

でもやっぱり放送主さんは見ないが正義ということに、
凛香的結論にたどり着きましたー(*^_^*)


あ、あとiPhoneから日記を書いてるんですが…最近バージョンが上がって
キーボードの線が太くなったり、下メニューも太くなったりと
シャープな印象からポップな感じだなぁと思います。

まぁ、そこのデザインはあんまり気にしないので置いといて…。
文字入力がなんだかぬるぬる動くなったような気がします。

ちなみに褒めてるんですよー!!

電池持ちが悪くなったのは最低ですが、一年に一回は、水にダイブしていただいて…
サポートで交換しようと思ってる私にとっては、とりあえず二年は
大丈夫かしら?と検討をつけている次第でありますー。

そしてさすがに眠いのでお布団に入ったら睡魔が急速に馴れ馴れしくなってきたので
素直にいうことを聞いてあげようかと思います☆

それでは皆様、おやすみなさい(^∇^)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

