スポンサーサイト


あううーん。


昨日日記を書いた後あっさり寝たんですが
今日はのんびり好きな時間まで寝るんだぜ☆と
ほくほくしながら寝たら仕事の時間に叩き起こされました。
本当この仕事は休みが潰される仕事だよ…。

なんていうか…辞めたいなぁと、思ってるタイミングでいろいろわちゃわちゃされると
なおさらめんどくさくなってくるのは私だけじゃない…はず(笑)

家族にもやめようかなーと話しているのでしばらくニートでいーんじゃない?
まぁ、やりたいことが死ぬほどあり過ぎて
もし、休みをもらえるのであれば叫ぶほど嬉しいですね!!

長期休みって本当にありがたいものだったと思えるので、
もし、子供が生まれたらたくさんいろいろなところに
連れて行ってあげたいな、と決意を新たにしました(笑)


まさかひたすら小説書いて、サイト更新してにこにこして…なママになったりして☆
普通にありえそうで怖いものですな(笑)


それにしても現在連載中の作品がそろそろ終わります。
次はひぐらしの長編に初挑戦してみようと思うんですが…
初の試みなのでどっきどきですな。

でも、キリ番を先に消化したいのですが…
そのために英雄幻想をにやにやしながら聞いてるんですが…
MDでしか聞く媒体がなくて、充電式の電池を買ってきて今一生懸命聞いてますー。

充電しながらか、電池をくっつけてじゃないと聞けないくらいに
ポンコツになってしまったんですが…愛着がありすぎて手放せないので
一生懸命聞いていますー(*^_^*)

今日は途中まで聞いて、小説書かないとね!(笑)

うん、そういうことにしておきましょう☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

