スポンサーサイト


まさかの台車。

今日実はタイヤ交換に行ってですねー…。
タイヤ交換してもらってたらタイヤのナットが割れたらしく、
そのまま修理に連れさらわれて行きました。

手配もお金も全てやってくれるみたいなのでらくちーん!(笑)

ですが予想外の台車にちょっとどきどき。

車検の時なら当たり前なんですが…まさかタイヤ交換をしに行って台車になるとかw
おもしろネタだったのでつい書きに来ました☆


あとは、もう少しで三月の誕生日ですよー!
みなさんこぞってご応募ください(何を!?)

そんなこんなで、特に書くことも無いのと次の話のネタだしもしなきゃだし、
なんとなく眠いべしなので、寝ておきまーす(笑)

おやずなさい(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

