スポンサーサイト


今日は三月の誕生日ですよ☆

普段であればがっつり日記を書くに来る予定だったんですが…。
パソコン現在進行形で絶不調です。

もしこれで壊れて買い替えなんてなったら、
その友人に自作パソコンでスペック高いのを作ってもらおうかと(笑)

ニコニコも最適に見れたら素敵よね☆
ただ一番怖いのは壊れちゃった時の保証が怖いとこですね…。

自分で直せと言われても直せないのが世の情けー。
なので、それだけ恐ろしいので検討しつつ
本気でぶっこわれたかしら、どきどき、と思いつつ今打っています。

今はすごく調子が良さそうなのでめちゃくちゃ
集中して文字を打ってますが…バックアップも
必要なファイルはとれた気がするのでとりあえず、いいかなっ(笑)


小説とかも、ネット上に上がってなくて
もそもそ書いたメモとか、ネタとかもあったりするので
それが消えるのが何より一番つらいですね(´;ω;`)ウッ…



まぁ、とにかく。
今日はみったんの誕生日なので、パソコンの事は一旦忘れます。
そして月曜日に東京の祖母のところにいくことになって
全力でしょんぼりです。

単休で日帰りで行ってくるとか…つらたん!
まぁ、祖母が危ないらしいのでいってきますぜ☆

悔しいので買い物くらいはして、帰ってきてやろうと思います。
せっかく行くんだからまんだらけとかアニメイトとか
行きたいね。

親と行くから行けないけどvv
昔、懇意にさせて頂いていた管理人さんに
まんだらけに連れて行ってもらったのは今でもいい思い出ですね…。


では、小説の更新折をみてやってみます。
いざとなったらアイフォンから更新できるよう頑張ります!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

