スポンサーサイト


ひとりごとカテゴリ大活躍な予感

今日もちょいと夢のことについて書きに来ました。

実は凛香には繰り返しみている夢がありますー。
多分何度かそういう夢を見るーっていう話は書いて来たかと思うのですが…。

今回よく見る夢は、タイムトラベルものてトリップ先はいつも危険な状態。
それでも帰してくれようとするのですが、いつも葛藤する話。

そしていつも準備してる途中で目を覚ますので帰れたことはありません(笑)


そんな夢を見つつ、踏み切りで電車待ちをしていたらめちゃくちゃ可愛い
すずめたんがいたので写真を撮ろうともがいてたら

距離がありすぎてズームしても写りませんでした。

iPhoneさんじゃ限界だお!
アプリで拡張してれば別かもしれないけれど…
普段からやってないと無理ですよねー(笑)


朝から癒されますね!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

