

あやうくやりかけた…!

もう全力で焦りましたー。
あいぽんさんの電話帳データさっくり全部消した。
一つだけ消そうと思ってぽちっとなしたら、
一瞬ですべてが真っ白になった。

スマホの一番こわいところ。
データの消失、ですな。


しかも復元したら戻るかしら?と
復元するも戻らず、真っ白なまま…。

とりあえず以前ケータイからデータ移行するために
とってあったデータがあったのでそこから引っ張りましたが…。
何件か消えていたので、もそもそと直しつつ(履歴があってよかったー)

一瞬本気で悩みました。
わかりづらいのでやり方を細かく載せたページでもつくろうかしら…(笑)


いやーみなさんも突然のデータ消失にはご注意下さい。
アンドロイド端末ではこまめなバックアップを!

そして次回アイフォンさんは防水、赤外線、SDをつければいいよ!
そしたらまたアイフォンさんにするよ!!

アンドロイドさんの成長は目を見張るものがあるので…
次回はわからないよー!頑張れアイフォン!


ということで、あまりにも焦ったのでそっちを優先してしまい、
小説が書けておりませぬ…がちょっとお疲れモードで明日も
日記で前述したとおり、イベント事があるのでもう寝かせてやって下さい。

布団の中でちょっこりかけたら…頑張るので…むにゃむにゃ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

