スポンサーサイト


ウォーキングデッド…!

負けないくらいのゾンビ夢見ました!
私が映画監督になってイメージを伝えられたら絶対いい映画が作れる気がしました!

後ろから横から下から、ゾンビのオンパレードでした(笑)

わんわんゾンビやら真っ白でぶにゃぶにゃぞんびとか!
あとは残った人間同士でテリトリーと食料の奪い合い…。

うーん…凄絶ですね!(嬉しそう)


あと、昨日は仕事中あまりにも暇過ぎて手相をみてもらってたんですが…、
過去はもてて、輝く日々を送ってたけど…今は…うーん…って言われました(笑)

三ヶ月後くらいにはいいことあるかなぁ?と言われたので期待してみます☆

そして私には霊感がないらしく直感力が鈍い、と!
うん、いいとこないやん!(笑)


絶対仕事のせいだー!と思いつつ、今日もしぶしぶ
仕事に向かう凛香さんなのでした(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

