スポンサーサイト


ピザパーティ舐めてた!

結局昨日寝たのは4時の凛香です。
おはようございます!

22時くらいには終わって帰ろう☆と話していたのはどこに行ってしまったのか…。
終わったのがすでに3時近く…。
家に帰るのに30分程度かかり…
まさかの父親が追加メダカを買ってきてくれていたので…
0330からメダカの水あわせを始めましたよ(笑)

めだかも叩き起こされてさぞや迷惑だったでしょうね…。
寝ぼけながら水あわせをしていたら水槽からメダカが飛び出て、洗面台にダイブ!
そのまま旅立っていきました(^◇^;)

今頃どこに行っているんだろうか…。

今日一日まったりして明日は食事会の明後日は遊びに行かないとなのに…今月…乗り切れるか心配です(笑)


萌え不足で倒れた際には助けてやってくださいねー!!
では、朝からぶん投げていきまっす!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

