スポンサーサイト


舞ちゃん誕生日おめでとー!

今日は携帯からですが…頑張って書きます(笑)

だって舞ちゃんの誕生日ですもんね…!!
ただ残念なことにエドウィンを予告のようにして割り込んだのに…
全然誕生日小説進んでないもんね(笑)

なんてこったい!
あまりにも遅れ過ぎて焦ったので、記入してない日付を一覧で書き出して
消す方法で追い込みかけようと思います。

仕事中に書ければ本当は一番いいんですが…
やっぱりなかなか難しくうまく進まないですねー(汗)

あと、なにかいろいろあって書こうと思ってたんだけど忘れました☆

なので、舞ちゃんの誕生日おめでとー!を言いに来たということにして…
小説書いて来まーす(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

