スポンサーサイト


い、生きてますぅ!

いろいろ毎日書きたいなー。
でも時間がそこまでないんだよなぁ…。を
繰り返していたら、あっという間に2週間。

月日が経つのって怖すぎる、って思いました。

それでもそろそろ本気で小説を書かなくちゃ!という
決意の表明とおもしろそうなコミックを見つけたので
番宣(違)をしにきました☆


デスノートの小畑建が送る作品、
All You Need Is Kill

http://seiga.nicovideo.jp/comic/10146?cc_referrer=info_top

です。世界観がガンパレにほんわか似てるんですが、
作者さんがガンパレに影響を受けた!とおっしゃっているそうですよ!

ガンパレスキーもデスノスキーさんも読んでみてはいかがでしょう?
凛香が興味を持ったので書いてみましたが、
例のごとくグロテスクな作品なので閲覧にはご注意くださいね!

じゃあ頑張って小説書いてきます。
ちなみに今スクールデイズのアニメ見てます(笑)

誠はひどいやつですな(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

