スポンサーサイト


あまりにも書かなすぎるので…。

仕事に行く前に少しでも…と頑張ってます。

日々書きたいことはあったりするんですが…
時間が経つとまぁ、いっかぁーってなっちゃいますよね(笑)

そんな自堕落な私ですが…小説の管理(なぜ今始めた)とか、
小説書きとか頑張ってるんですが…思うように進行してません。

うーん…合間をみてかいてくしかないですね…。


本当はスクールデイズの感想を書きにきたんですが…アニメ感想の書き方をちょいと変えようかと思いまして…、
おうちに帰ってからパソコンで書こうと思いました!

リニューアルをお待ちください☆
(なんか悪徳商法みたい/笑)

よし、乗り切るぞー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

