スポンサーサイト


勇気をだして…!

いつも仲良しちゃんと行ってた大好きなラーメン屋さんに今日は一人で初挑戦☆

マックですら一人で行こうとするとドライブスルーを選んだり、
持って帰るのを選ぶチキンなわたくしめですが…
仲良しちゃんが引っ越してしまい、同じ方向の人がいなくなり、
いけなくなってしまってから4ヶ月…。
行きたい衝動がピークに達したので…
無理矢理一人でやってきました…!

がくがくぶるぶるしていたんですが…いつもいっぱいな店内がそんなに混んでない(笑)
なお気まずくなりつつも
私の他に一人の方が3人くらいいて心強くなってみたりして。


でもなんだか…味が落ちたような…?
そのへんが残念でした(^_^;)

うーん…また行くこと…あるのかなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

