スポンサーサイト


焼肉パーティ☆

今度は心置きなく楽しめるメンバーとおうちで焼肉パーティしました。
いやー文句無しに楽しかったです!(笑)

肉の焼き方に文句をつけられてみたり、豚トロの油がはねて熱かったり…
お風呂をクーラーに使うべく氷をぶん投げてクーラーボックスがわりにしたり。
締めにわかめスープに、アイスまで食べてお開きに…

なるはずがなく(笑)
二次会へれっつらどん!
ただ明日も仕事なので…1時間だけカラオケして帰って来ましたー!

そして、大急ぎで、お風呂に入ったので、このあとは寝ます。

現在の時間は4時です(笑)

はっはっは、つらたん(^O^)/

今日切り抜ければ三連休。
頑張るぞー‼︎
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

