スポンサーサイト


頑張って書こうとはしてみるのだけれど…

なかなかうまく行かず中途半端に書いては消してを繰り返してます。

ネタが古くなると書かなくてもいっかなー…って…
皆さんもそうなりますよね?(笑)


昨日は久しぶりにみったんに連絡をして、洗い物をしていたので早めに
切ろうと思ったんですが…なんだかんだ長くなっちゃいましたねー。

半ば忘れていたみったんの10周年企画の話を出してみたり、
ただ自分が猛烈に詰まっているのであんまり言えないんですけどね(笑)

ただ、早く追いつかないと地道に更新していたとしても、
なかなか更新したよー!と言えないので早く追いつかないと、と思ってはいるのですよ…‼︎

でも眠気に勝てないのれす…。
恐ろしや眠気…(笑)


あとは明日黒さんとご飯食べに行く予定も取り付けたし…☆
みったんも、来れたらということで誘ってあるので
何のお話をしようかと今からわくわくしておりますよー。

ちなみに10周年企画中のエドウィンですが、みきり発車で出発したので
なかなか進まないんですね…‼︎仕事中に煮詰めてきます(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

