スポンサーサイト


雨が降っておりますな…。

梅雨なので当たり前と言われたらそれまでなんですが…(笑)
最近あまりにも日記も小説も書いてなくて(ちょっとずつ書いてはいますが、多分過去日更新なのでなかなか
気づかない方が多いはず(^◇^;))
あまりにも消息不明だと思うので、無理やり書きにきました☆


同僚が風邪を引いてから一週間になりましたー。
今のところうつってないですが、かなりやばそうな感じです…。

なんて日記に書こうとして放置していたら…その間に病院に行って、
気管支炎との診断をされたそうです。

もしかしてマイコプラズマかもしれない…ということで結果待ち中ですが…
インフルとはいかずとも感染するものなので、普通は出勤停止らしいです。

ですが、めっちゃ出勤してめちゃくちゃむせってましたけどぉぉぉ!と銀魂ばりに
叫んでみました。

潜伏がやたら長いらしく、自分も感染してるかはわからないですが…
皆様も凛香には近づかないようご注意下さいね(*^_^*)(笑)

休めるかな♪休みたいな♪
インフルも辛かったけど休めて幸せだった私は
どんだけ仕事嫌いなの?って言われそうですね。

少なくとも今は嫌いです(笑)
毎日やめることばっかり考えてますよー。

あ、それも割といつもか…‼︎
なんて日記を書きに来たんですが若干頭が痛くて微熱っぽいのでそろそろ寝ておきます。

もうちょっとまめに更新できるよう頑張りますねー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

