スポンサーサイト


テンションが上がった!

仕事は相変わらず嫌なことだらけでやめたいですが(笑)

職場近くのかなり大型の図書館が
平日だと20時まで開いてるといる嬉しい情報をゲットしました☆

仕事終わりが1930って考えると…ダッシュすればいけるじゃないですか…!!

職場まで行く理由になるんじゃないですか?(笑)

そんなことを考えながらなんとか仕事を終え、二連休でござーい。

とりあえずストレス発散にニコニコ!
タイムシフト予約してた青鬼の映画実況でも見ようかな☆

最近アニメでひぐらしをみていましたが、
出題編と回答編を交互に見たいなと思い
一旦停止して音楽聴きながら出勤してます。

早く動画をいれないとダメですね…。


まぁそんなことをしながらも、あまりにも小説を
書かなすぎるので、突然番外編を書いて見たりしてます(笑)

ただ完全好みで楽しんで書いてるので、
読んだことない人から見れば???な作品で申し訳ないですー!
ただ、本当に楽しい作品なので、何度も宣伝してますがぜひ読んでみてくださいー☆

私の下手くそな文章がとっても素敵な表現でよめますよー(*^_^*)


という感じの報告日記でしたー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

