スポンサーサイト


焼き鳥(はぁと)

実は焼き鳥が大好きな凛香です。
おはようございます!!

そんなこんなで以前から行きたかった焼き鳥屋さんについに行ってまいりました。
場所がわかりにくいところにあるのが問題ですが、
味はすごく美味しかったです。

また行くって言ってたのでこっそり参加しようと思います(笑)

でも飲み会が多すぎて困ってしまうのも事実なんですよねー…。
職場が家から遠い私は、飲んだ=飲酒になってしまうので、
飲み会なのにいつも飲めないのが現状です…。

しかも飲み会=飲み放題なので、値段が高い!
お財布のなかからひらひら飛んで行きますね(笑)

そんな飲み会のあとに恒例にカラオケに行くんですが、どーしても許せないことがあって……!

もともとあんまりお歌が得意な方ではないんですが…、
ワールドイズマインをチョイス。
そこまでは私のテンションも上がったんですが…
音がまったく違うんですよねー…。
リズムが違いすぎて、下手とかそういうのじゃなくて、知らない歌を歌ってみたレベル(苦笑)
あまりにも我慢できなくて主メロは歌うから重ねてみ?と
提案したんですが…かわりませんでした(笑)

ひゃっはー!

ということで凛香でした☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

