スポンサーサイト


今日は誕生日(*^_^*)

いろいろな方にお祝いしていただき、もう嬉しい限りでございます。

これからのことを考えたもの、
私の大好きなふわっふわに、
鳥大好きな私に鳥関連のもの。

値段とか、価値とかまったく関係なく心の底から嬉しいです!

忘れずにお祝いしてもらえるだけでも嬉しいのにね(*^_^*)

もう、どうしていいやらおろおろしちゃいますね!

というかおろおろしましたね(笑)


幸せな誕生日でしたー(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

