スポンサーサイト


うたいまくったぞー!

リアルタイム更新できたらいいな、とのたまったのにも関わらず、
歌うことに夢中になりすぎて日記、書けませんでしたー。

始めてのヒトカラははらはらどきどきでございました。
地元の花火大会があったせいもあり、店の方がどったばたしてました(笑)
無視して歌い続けてましたけどね!

おかげでmagiaは覚えられたと思います。あと、普通歌ということでスターライトパレードを覚えようとしたんですが
習得にはもう少し時間がかかりそうでしたー。

あとはボカロ曲を上から知ってるやつすべて!とか、アニメメドレーとか、
自由にうたってまいりましたー!
なかなか今後は一人で行くことはなさそうですが…

今回は残念ながらダムに当たってしまったのでジョイサウンドでリベンジをしたいです!
でも、羅刹と骸のライブ映像には心踊りましたね!
そう意味ではダムは後ろの映像に強いですね…。

でもやっぱりジョイサウンドが好き(笑)
いつかリベンジにいきます!
あー歌った履歴写真とってくればよかったですね…。
思いっきり忘れて来ましたー!


という、報告まで☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

