

こころあったまりますな…(*´ω`*)

熊が溺れるカラスを食べるかと思いきや

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/pc81aeae667b57b5246730b73ac6acc05


ハートフルでした…!
カラスかわゆす!

あのあとちゃんと飛べるといいですね…!!


プールで溺れている子を見つけられる?

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/p04b35b4ba00c2ddd8e41a160b97b0d93

監視員の鏡ですね…!
海外のプールはとても熱心なイメージがあります…。
それにしても監視員の方は…暑いだろうなぁ…。
それだけで頭が下がりますね…。


2年ぶりの帰省に飼い犬が超喜んで気絶
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p5d2155f881a7a3af32a6f11d449cec8a


すっごい甘えた声してる!
私も専門時代に修学旅行にいって、旅行から帰ってきた時に
しっぽをぶんぶん振っておかえりー!ってしてくれた我が家のわんわんを思い出しますね。

あ、今も健在ですよ(笑)
でも長期旅行に行くことがないので、大歓迎してくれないんですけどねーww


と、ヤフーのトップの動画から凛香が気になったのをピックアップしてみました。
コメントが思ったまま喋ってるのでぜひ動画を見てくださいね☆



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

