スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとお盆が終わりですね…!

凛香の嫌いな時期ぱーと2ですよ(笑)
なぜなら皆さんが大型連休なのに凛香は絶対に仕事だから´д` ;

一位は年末年始、2位はお盆。
3位ゴールデンウイークですね!

同じような仕事を続けてる限りは逃げられない嫌いさですねー…。

まぁ、来年はこの仕事してないだろーって言い続けて何年経ったやら…。

とりあえず終わったのでもういいや!
記憶から忘却することにします!


幸いにも一昨日はめっちゃイケメンの夢みたし。
それが幸せだったからよしとしましょう。

小説書けたら素敵だろうなぁ☆と思いつつ、作りたいゲームもあり過ぎて
もうどうしようかと(笑)


仕事辞めて没頭したいですなー…!
最近すぐ寝ちゃうからニコニコもできてないし、ストレスがたまりそうですよーヽ(´o`;

小説は…げふんごふん。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。