スポンサーサイト


女子会(笑)

お仕事終わりに、三月、黒珈琲、葵さんと、オサレなカフェで女子会してきましたー♪( ´▽`)

前回はハンバーグだったり、餃子だったりと…チョイスががっつり系だったので、
ここは優雅に麗しく…(笑)

サンドイッチやグラタンでご飯をいただきましたー!

みんなで、デザートを頼んだりデザートテイストの強い甘い飲み物を頼んだり…。

「おお!これが女子会」てなもんです(笑)

まぁ、内容は多岐に渡るんですがとにかく楽しい時間となりました。

葵さんがハリーポッターで有名な
百味ビーンズを罰ゲームばりに持ち込んでくれたので…
飲食店で突然品評会スタート!

ちなみに、百味ビーンズとは!

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/百味ビーンズ

味の感想をおもしろく書いていた人がいたので貼ってみます(笑)

http://kisyoku.info/harry.htm


そんなこんなで…食べてみたんですが…
三月の引きの悪さが異常www

がっつりいろんな意味での美味しいのを食べてました(笑)

ちなみにゲ⚪︎味を食べてました(笑)

私的にはまぁちょっと買うのに失敗したビーンズってくらいだったんですけど
めぼしいものを先に食べていた葵さんが差し入れてくれたにも関わらず…
凄まじくいやーな顔してましたwww


私と黒さんは意外にももしゃもしゃ食っていたんですけどねー。

シナモン味とか普通に美味しかったよ?
あ、でも土味はいやーな味がしましたねー!

なんか…まんま泥臭いゴボウ、でした。
葵さんからゴボウの味だよー。と言われていたので…

あぁ、納得wって感じでしたね。
でも個人的にはソーセージ味の方が美味しくなかったです!

やっぱりソーセージはそのまま食べたいですね(*^_^*)

あとは腐った卵味は意外に普通だったしなぁー…。


そんなことが起こりながら女子会は楽しく終了ー。

そして三月が次の日も仕事だったのでここで離脱して…テンションが上がった私たちは
突然プリクラを撮りにでかけたわけであります(笑)

最近のプリクラはおめめぱっちりで、ほっぺには強制的にチークをいれてくれます(笑)
これじゃあ年齢を重ねれば重ねるほど撮りづらくなるよねー…なんて思いつつ
あまりにも早すぎるシャッターに翻弄されながらも撮影を終了したわけであります☆
うん、楽しかったなぁ…。



あれ?ここで終わりって思いました?
実は大暴走はもうちょっと続きますw


日付も変わりさーて、どうしようか…
→このあとカラオケしかなくね?
→行っちゃう?

みたいな流れで、三次会(笑)


葵さんも私と黒さんに合わせてくれたのかボカロ曲をいれてくれたり、ディズニーソングを歌ってくれたり…
黒さんのレットイットゴーはめっちゃクオリティが高くて謎の不思議さがありましたねー!

やっぱり…アニソン最高ですな( ´ ▽ ` )ノ
また行きたいと思います。





ただ…次の日の仕事は始終うつらうつらしてました(笑)
ほぼ仕事してないけど大丈夫だっただろうか?と思いつつ
なんとか一日を乗り切りました!

明日は健康診断なので、がんばるぞー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

