スポンサーサイト


なにより寝るのが好き!



とあるお小遣いサイトで、やってたアンケートに何気無く答えたんですが…

寝る!を一番にした私はダメな子でしょうか…?(笑)

いやーご飯食べてる時も幸せなんですけどねー!

なによりあの眠る前のうとうとが大好きな私にとっては悩む余地なしだったんですが…(笑)

しかも夢を見るのが大好きな私にとっては睡眠を削られるととってもがっかりするんですよねー…。

一番選択肢になかったのが欲しい物が手に入った時、だったんですが…
選ぶ人って結構多いんですねー…驚きました。

物欲があまりにもない私にとっては程遠い選択肢でしたー!

パソコン買うときだけかなー…悩むのなんて…。

あとはクラウド香水くらい(笑)


そんな私でしたが、一番人気の答えを選択できなくてくやしかったので、書きに来てみましたー☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

