

GAME SYMPHONY JAPAN 2nd Concert

詳細はこちらにて。

http://www.aim-vil.com/artists/game-symphony-japan/

次回がかなり先まで開催予告されてるのがちょっと悲しいですね(笑)

名前からじゃわからないとは思いますが…、FF7ゲーム音楽コンサート、です!!

これがメイン目標で、何気なく東京観光のお話もして行きますねー。

興味のない方は長いと思うのでブラウザバックお願いします(笑)


まず第一に新幹線に乗るために乗った、電車が遅れる(笑)

ハプニングから始まった一日でした。
ただ、電車と新幹線の間に時間をとっておいたので無問題でした。

むしろ一本早いのに乗ってみちゃったりなんかして…。

新幹線の中は快適でiPhoneを充電しながらのんびり…。

東京駅に着いてからは多分歩くだろうと思っていたので、がっちりやすんでやりました☆

そして、ついに参りました東京駅。
いやーどこを見ても人ばっかりですねー!

一緒に行った人が外観を撮りたいとのことで、おつきあいしたら…観光の方がたっくさん!
東京駅はもはや名物の一つなんですね…。


名物に目もくれずご飯!(笑)




美味しい天丼でした!
名前なんだっけ…?
確かここです!

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-1hjU52i3M_o/?prop=search&ei=utf-8&q=東京駅&p=けやき

ご飯もそこそこに山手線で池袋のサンシャイン水族館へ。


http://www.sunshinecity.co.jp/aquarium/

毒毒毒展にもちゃんといってきましたよー!




空を泳ぐアシカ。
雄大な感じでした。
屋上で空を見上げながら、その上をくるくるアシカさんが泳いでくれます。

さすが東京ということで、あまり写真が撮れなかったので抜粋しながら、あげてみますねー!




大爆笑したんですが…、毒毒毒展で毒を持った魚とかをアメコミのキャラが説明してくれてるんですが…ちょっと面白くないですか?(笑)


さて、ここで一旦切りますねー!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

