スポンサーサイト


ios8にしましたー!

最近iPhoneの調子が悪く、電話中に音が聞きづらいというクレームを受け…(笑)
もしやバージョンを上げないせい?
むしろどうせ修理に出すならやるだけやってみよー!ということで、
バージョンを最新にあげてみました!

ですが結果変わらずだったので修理出します(´_ゝ`)クッククク

ただ…androidで人気を博していた…Simejiが使えるようになったので、
速攻入れてみましたー!

変換能力的にはかなりよくなりましたね!
慣れるまではちょっぴり時間が欲しいですが…

主に数字はちょっぴり押しづらい。
入ってる顔文字が意外にシュール。
枠の狭い所に入力しているとあれ?カーソル移動できなくない!?

ってところですかねー。

それよりもosをあげたことによって…
電池の持ちが悪くなった。
Wi-Fiの繋がりが悪く、遅く感じる。

の方が大問題ですね…!!!

いやー…どっちにしても死活問題ですよね…!

まだ上げられてない方は、待つのもありかなーと思わせる勢いですね…。

まぁ私は上げてしまったので仕方がないですが…
みなさんは上げる前に一瞬考えてからあげてくださいねー(笑)

もう4S世代にいれるのはちょっと厳しいかもしれないですー…。

4Sは持っていないので確認しようがないですが、ご注意くださいねー!


あとは…小説全然更新出来てなくてごめんなさい。

サイトの存続をかけた、モチベの低さに危険モードですー。

小説を上げることにより、誰かが見てくださってるっていう実感を感じられなくてだるーんです。

ガンパレサイトが限界なのか、私の気力の限界なのか…

とりあえず10周年とキリ番だけは…!
言い出したからには頑張ります!
えいえいおー!

スポンサーサイト

コメント

どうも、光一です。
夏以来のコメントになってしまいました(滝汗)

まずは、遅ればせながら10周年おめでとうございます!!
小説……私も最後のをアップしてから2年経ってしまいました……サイトの更新時体最後が1ヶ月弱前で(汗)
お返事遅くなりまして、申し訳ないですー(´;ω;`)
10周年祝いありがとうございますー!
毎日更新!とか大層な事を言っておきながら
まだ実現できていないので今からまくります!

無謀バンザイで頑張るので、よかったらまた
見に来てやって下さいませませ♪

光一さん、お忙しそうですよね…。
ただ、今日の何食べたツイート…こっそり、美味しそう…(*´ω`*)
とかほっこりしてたりしますよー(笑)

更新は大変ですが、頃合いを見計らって頑張っていきましょう!

管理者のみに表示

トラックバック

