スポンサーサイト


朝が早すぎて…

正直苦痛すぎる凛香です!
おはようございます!

ということで、普段は乗らない電車に揺られてがたんごとん。
そして、最近はずっとすっぴんだったのに、何年ぶりかに化粧をしたらお顔がかゆい(笑)

更にはチャリで行く予定だったのに、突然の土砂降り。
無理やりチャリで行ったせいで、多分化粧とれました(笑)

もう、踏んだり蹴ったりな始まりとなりましたねー!

しかも研修が長い上に途中で時間が空くとか!

朝から始まって、また午後から始まるとか遠方の人に嫌がらせとしか思えないっていう。

とりあえず美味しいもの目当てにだけに行ってきます。
最近研修ないから完全に油断してましたよー!

ああ…そんなことしてる暇があったら寝ていたいよー!
眠気と戦準備をして挑まないと絶対寝る(笑)

みんなも寝ないように祈っててくださーい(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

