スポンサーサイト


まさか…インフル!?

ということで、今日一日仕事を終えて帰ってみたら…

喉は痛いし、頭は痛いし、やたら寒いし
やばいなぁと思ってたんですが…
熱が8度2分ありました(笑)

インフルを疑ってご飯だけダッシュで食べて20:30に布団に飛び込んで寝たり起きたりを繰り返していたら…


次の日には平熱になりましたー(笑)

明日もお休みなので体調の様子を見て、大丈夫そうならインフルはなさそうですねー。

いやー上司から嫌味言われなきゃいけないところでしたよー!

とりあえず元気になったのでゲームをしたり、本を読んだり小説書いたり謳歌中でございましたー☆

のんびりもたまにはいいもんですねー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

