スポンサーサイト


生存確認せねば…!

新年からもう2週間も経ちましたね…!
いろいろあったことはあったんですが…いまいち書いてないだけですね(笑)

実は8日にはスノボに行って、次の日には全身筋肉痛でぷるぷるしてましたー。
その次の次の仕事にはがくぶる継続しながら仕方なく仕事してましたよー。

とりあえず…2月にもう一回行きそうな気配があるのと…
ヘタしたら明日も行きそうな感じだったんですが…
仕事をあっさりと上がってきたら、連絡来ないので
全力で夜更かししてスルーの方向です☆

絶対明日は起きられないので朝、連絡が来ないことを祈ります。
でも筋肉痛になりそうなので、月二回はなかなか厳しいですなー(笑)

そんな凛香は、まだ曲がれないのですよー(´・ω・`)
いつになったらスムーズに滑れるようになるやら…!
のんびり頑張って見る予定ですー。


あ、そういえばウェアとボードはもらったので…
手袋を購入して、帽子を購入して…靴だけ買えばフルセットになりそうですー。
頑張って覚えようかな、うん。


サイト改装に向けてちみちみ修正したり、
ましおコンビのドリームクラブを見ていますが…まおが変態すぎて笑えます。
多分あれはキャラじゃなく、素ですね(笑)

酔っ払うといろいろストッパーが外れるものなんですね…!

私はあまりお酒を飲まないのでわかりませんが…カクテルは好きです。
ジュースみたいで美味しいですもんね。

まぁ、話が脱線してきたところで、夜更かししすぎの朝5時になってしまったのでそろそろ寝ようと思います!

ではおやすみなさーい!!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

