スポンサーサイト


ちゃんと生きてますー!

最近割りとリア充してて、サイトに出没する頻度が下がっていて
冬眠中の熊に間違えられるんじゃないかと心配な凛香です。

こんばんわ!!!

いろいろあったんですけど…日にちが空きすぎてて
何を書こうと思ってたのか忘れてるので大体近日に起こったことを書こうと思います。
順番とか違ってたらごめんなさい☆


最近今季2度目のスノボに行ってきましたー!

あ、でもその前にフルセットまであとは靴だけだったので靴を買ってきましたー!
帽子とかゴーグルとか、靴下も買いましたが…結構出費でしたな(笑)

一万くらいの安いの買おうと行ったんですが…どうしても足に当たって痛かったので、
ちょっと奮発して15000円のを買いました~!
そこで衝撃の事実があったのですが…
どうやら私の足のサイズは22センチらしいですー。

ずっとずっと23だと思い込んでた自分ワロス。
そういえば何年も足のサイズなんて計ってなかったなぁ、なんて思いました。
健康診断の時に計ってほしいものですね(笑)

しかもすすめられたのがビビットピンク!
ちょっと履くのが恥ずかしいんですが…
店員さんが「どうせ、ウェアで見えないんで☆」
ってめっちゃかるーくおすすめされましたー!

まぁ、買っちゃったんですけどね(笑)

そんなこんなでスノボに行ってきて…少しは滑れるようになったかしら?と
ちょっとだけ調子に乗っていたら…思い切り前からすっ転んで、
買ったばかりのゴーグル割りました(笑)

そして脳震盪を起こすんじゃないかと思うくらい頭ぶつけましたー(`・ω・´)ノ

そのあと首は痛いし、筋肉痛にはなるべしで…
今はだいぶ落ち着きましたが大変でしたー!


と、あとはまぁ涼宮ハルヒの憂鬱を見てたりします。

そんな感じの凛香の日常でしたー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

