

タロットカード☆

めっちゃ嬉しい出来事がありまして…。
以前からタロットカード欲しー!って言っていたら…100円でとれたからとお知り合いさんがくれました☆

これで私もタロットマスター…ではないけれど…(笑)
にやにやしながら眺めようと思います。
まず…意味を覚えないといけないね!

そんな嬉しいことがありつつも職場環境はどんどん劣悪になってますー!

その前から決めてたんですが…4月末で仕事を辞めようかと思ってます。

引き止められないことを祈っててください!
まぁすでに引き止めモード全開でめんどくさいですが…!

なんとか切り抜けて…5年ぶりのゴールデンウィークをエンジョイしたいなー!

絶対イベント行くので悪しからず!
きゃふきゃふ!!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

