スポンサーサイト


インフルエンザなう!

なんだかやたらめったら忙しい日々を送っていたら…
突然仕事中熱がでたなぁ…。
でも上司は話し聞いてくれないし、しゃーない!と
朝から8度3分あったのに無理して、終了二時間前まで
仕事してたんですが…。

だって具合悪いっていうのを仲のよい同僚づてに聞いて、(気を利かせて伝えてくれた)
あとで連絡するーとか言ったくせに連絡はよこさないし、
いざ具合が悪いから帰りたいって伝えたら、
熱がある時は朝に連絡して!とか逆説教を食らう始末。

話を聞いてくれないから報告してないだけなんですけどネ!って
言ってやろうかと思いました。

具合が悪いって言い出せない状況まで、
今日のノルマは絶対クリアしてね!って言い張ってるほうが問題だと思うんですけどね…。

とにもかくにも早退させてもらい、いよいよ9度を超えたのでこれはやばいかも…と
病院に向かったら…「インフルエンザA型ですねー。」とあっさり☆

鼻に入れたのは二回目でしたが…いったかったぁ!
一回目は痛くなったので油断してました!

いやー…もうインフルには…かかりたくないような…
でも無条件で休めるからかかりたいような…(こら)

複雑な心境ですが…
こうして家に居られる分パソコンを触れる時間も増えるわけで…(笑)

解熱剤のお陰で熱は下がってるし、いいっこなしですなー。
久しぶりにのんびり自分の買いためた小説を読んでみたり…
ニートになる前の先駆けの春休み(笑)

のんびりすごさせて頂きまーす(*´ω`*)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

