スポンサーサイト


とび森の弾いてみたを聞いたら…。





シズエに会いに行きたくなりました。
呼び捨てですが、別に愛人ではありませんよ!(こら)

しがない村長を笑顔で支えてくれるサポーターさんです!
なんですが…モンハンの4に押されて…正直やってないんです…。
そしてこのゲームの恐ろしい所は…ゲームをプレイしてなくても
時間が進む…=雑草は生え放題だし、環境劣悪だし…
多分住人もすべて出て行ってしまっているのでまた一から住人集め…!

そう思うとなかなか再挑戦できないですよね…。
また黒珈琲さんを巻き込んでが、頑張ってみようか…!?

素敵なピアノで癒やされてふと思い出したので
書き込んでみましたー。

葵さんに言われて気づきましたが…インフルは完全完治してますー。
そういえば治ったの報告できてなくてごめんなさい。

結構あっさりと治って仕事に行くのが猛烈にめんどくさくなって
いろいろ大変でしたが、今は無事に仕事行ってます。

まぁ、今月末でおしまいなのでのんびりやっていますがね…(*´ω`*)
みんなに次はどうするの?と聞かれますが…
全力で「ニートですが、なにか?」といえる自分が
ある意味すごいんじゃないだろうかと思い始めた今日このごろ…。

最近サボリ気味な日記…。頑張りますね!
小説もそろそろ本気出しますよー!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

