スポンサーサイト


舞姫誕生日おめでとう!

くしくも一日遅れになってしまったり、いろいろサイトのことが
遅れがちの今日このごろですが…以前から告知していた…
お仕事終了のお知らせでございまーす(笑)

なんという因果が、前回の仕事をやめた時は速水くんの誕生日。
今回の仕事をやめたのが舞ちゃんの誕生日。
もうこれはガンパレ小説に本気を出せということですね、わかります。


そんなことを言いながら、改装も、加筆修正も。
いろいろやれてないことが多いので…。

今年ももう5ヶ月だったところで、ぷち目標を定めようかと(笑)

・今年中、もしくはお休み中にサイトの改装を終わらせる。(加筆修正も含む)
・現在連載中の小説を一区切りがつくまで一気に終わらせる。


この二つをとにかく最優先事項で、すすめようと思います。
正直ゲーム作りたいとかいろいろありますが…
ニートになるからぁ、なんて、知り合いから漫画やら小説やらを
借りちゃったのでそれをさりげなく読みつつも…。

あわわ…脱線しそうな予感しかしない…。

いろいろみんなから仕事をやめたことに対して、
ちょっかいを頂いている日々ですが…、
割りとプライベートも遊びの予定をいれまくってて…アハッってかんじです(こら)


さ、さ、さい、サイト頑張るぞー!!



いろいろ書けなかったアニメの感想とか…
ちょこちょこ過去の日記を更新するかもですが…、
一応は順当に書いていこうと思うので心機一転、頑張ります!

まずは、速水くんの誕生日小説。
キリバンのエドウィン小説。
去年の毎日更新の目標の順番で更新してとりあえず終了まで持っていきます。

そこから舞ちゃんの誕生日小説がかければ…な感じですが…
ま、待っててね舞ちゃん!

あ、愛だけはあるのよ…!?(笑)


ということで、報告含むな日記でしたー(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

