スポンサーサイト


生きてます…!

ただ最近職場の人(明日で元になりますが…)と
毎日3時、4時までマイクラをやっております(笑)

そのせいでプライベートタイムがげっそり削られなうでございます。
マイクラをしながら読書はできても、
パソコンが重くなってしまうのでパソコンでの作業はできないのが現状です。
本当にパソコンを買ってしまおうかと悩むくらいには(*´ω`*)



あ、でもメダカちゃんが最近お嫁入りしてきて
増えたりとか…順調に子供を増やしてたりとか…。
そっち方面はとっても順調です!

ただ昔からいる白メダカちゃんが、調子が悪そうなので心配ですが…。
多分そろそろ3年目…寿命が近いのかしら?と思うとさみしいですね…。

ちなみにお嫁入りしてきたメダカたちは…。

小川ブラック×2
みゆきメダカ×3
青メダカ×2の

7匹を迎え、一週間。
そろそろお水が…!!と心配になってきたので…
がっつり大掃除しました!

大掃除のあとは、めだかちゃんたちが体調を
崩しやすいのでしっかりと見守りつつ、三匹いるエビちゃんを
こっそり増やそうかと目論見中だったりします(笑)

今日楽天で買うか、明日ペットショップに行くか…
うずうずしながら今日の夜までに決めようと思います。


でも、そんなことをしていたら…
明日カラオケいこー!と誘われ行くことに…。
しかも時間が遅い(笑)

だがアニメ大会なら、参加させていただきますぞー!
ということで…行ってきます★

あとは…いろいろ合った気がしますが…
その時に書かないと忘れていきますねー。

最近夢がストーリー性が高くて、いつも起きると
これ…ゲームにしたらおもしろいなぁ…と
もんもん妄想が始まり…布団から出れない日々が続いています。

二度寝はニートの醍醐味でぃ!
ただ今日の夢はうっかり看護師さんの仕事が決まり…
あー…仕事したくないよー!って言っている夢でした。

間違っても看護師さんにはなれないのに、どうしてそうなったことやら…(笑)
そのあとは超電磁砲の御坂さんがでてきて、いろいろやってくれてましたー。

あはは、相変わらず意味の分からない夢ですな。

では、あんまりさぼっていると消息不明と言われてしまうので…
来月から本当のニート。遊び過ぎずにサイトを頑張ります。

5月はだいぶリア充したので、ね…。
引きこもらないと…死んじゃう!(笑)

ちなみに6月にバーベキューと、7月に富士急の予定がありますが…
予定は未定なので、とりあえず本当に行ったら報告に来ますね♪(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

