スポンサーサイト


今日は寒かったですねぇ…。

あまりの寒さにひざかけを準備し、
それでも足りずにハロゲンをつけました寒がり凛香です。こんばんわ!

本格的にニートがスタートしてから4日が過ぎましたが相変わらず自由に過ごしています(笑)

とりあえず時間があるので、今まで混泳させていたエビとメダカを別水槽にわけました。

近々エビも増やす予定なのでたくさん子供を産んでくれるといいな…!


本当メダカのことばっかり考えすぎて、家族やら同僚に笑われますが…本人がよければすべてよし!ですよ☆

あとは前の時ちらっと書いた気がしますが…、マイクラも順調にやってますよー!

猫さんを捕まえてきたところなのです。
にゃーにゃー。


まぁ、近況報告も兼ねてなんですが…昨日ぼんやりしていたら小説が思いついたので更新してきました(笑)

誰かお尻を叩いてください。
そうじゃないと、がっちがちに小説に取り組めない気がする…。

それどころか最近マイクラばかりやってるので、
ニコ動も見たいよー(; ̄ェ ̄)

やりたいことまっさかりすぎて面白くなってきました。

ちょっとずつ挑戦していくぞー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

