スポンサーサイト


ニートになって二ヶ月☆

そろそろニート職も板についてきました凛香です。
結局ハローワークに行ってないので、給付金申請すらしてません。

毎日めだかとエビを眺めてはにやにやしてます。
そろそろ変態と罵られても仕方ない気がしてきました(笑)

ということで…サイトのことやらいろいろやるぞ!って
言っていたのに、遊びほうけて全然できていないので
7月1日から本気出します。区切りって必要よね!

でもそんなことをいいながら、水着やら浴衣やらを買ってきて
夏満喫を目論んでいる私がいるので説得力皆無(´・ω・`)

だって…花火大会にも海にも行きたいんだもん!
今年は三回は海に行くんだもん!

そんな子供っぽい理論を組み立てながら久しぶりの日記です。
こんばんわ!!(前置き長い)



最近は相変わらず小説を読んだり、
未来日記、13人めの日記所有者のゲームをやったりしてます。
バッドエンドフラグをすべて回収するのは大変そうですが…
まず一周片付けて、あとはどのくらいできるか頑張ってみようかと…。

あ、あとオンラインゲームのテラを絶賛プレイ中。
元職場の人と全力で遊んでます。

2キャラいますが、メインは40くらいまで行きましたー☆
毎日朝までプレイしてます。

あ、でも廃人ではないですよー。
一日6時間くらいしかやってないですから☆←ぉぃ



いろいろアニメの感想も中途半端ばっかりなので
そっちも書いていきたいな、と思っております。

あとは…日記をもうちょっと日々書いていきたいな…。
まとめて報告だとどうにもさっぱりしがちだし…。

むむむ…。
日々の日記って大事ですね♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

