スポンサーサイト


誕生日おめでとう!

ということで自分の誕生日なのに、日記を書きにきました凛香です。
アピール厨だと思われないかしら…(どきどき)

ですが、まぁ…それを自慢しに来たわけではなく…
みったんと黒珈琲さんから…いいものをもらったので
そっちを自慢しにきました(ぉぃ)

絶対自分では買わないと思って☆とにっこり渡されたのは「浴衣」
もう何年も買ってなくていいなぁ。とぼんやりと
眺めていた物が、私のもとに飛び込んでくるとは思ってませんでしたぁー!

しかも前回遊んだ時から、こっそり探りをいれられていたようで…
気付かなかった分、嬉し恥ずかしどっきりきゃいん(意味不明)

自然に会話の中に花火大会のワードが入ってきたので、
いいよねぇー…。ってしみじみしていたらいろいろ聞き出されていた様子!
ちなみに本人全く気づいていなかったので大成功ですな(´・ω・`)b


水着も今年新調したので、今年の夏はわくてかですね!
とりあえず30日に、16日台風で行けなかった分も含めて海行ってきます!
ちなみに8月11日にも海に行って…もう一回くらい行きたい!!

そんな願望を抱いている夏。
絶賛ニート継続中です。

そしてハロワ…めんどくさくて行ってない…。
あはーはー。こいつは大問題だぜ☆

そして免許の更新もしに行かなきゃいけないし…。
意外にやること多いのかしら?

ぐーたらしてばっかりもいられないですね…!




ちなみにプレゼントをもらったあとに、三月は時間なかったんですが…
黒さんと図書館に行ってきましたー。

仕事をやめてから疎遠になっていたんですが…。
うっきうきしながら本探し♪

実はアリス殺しっていう本をTSUTAYAで見つけて
気になっていたんですが…よく行く図書館で検索したらあったので
がっつり借りてきちゃいました。

でもそれだけだと損した気分になるので…
北方謙三さんの黒龍の柩という本も一緒に借りてきたので頑張って読みます。

ただ知り合いから借りている本もあるので…同時進行で頑張らねば…!

そんなこんなをしながら、小説書かなきゃ!
ゲーム作りたい!サイト改装したい!と
やることができていない誕生日でしたが…
頑張るぞ、おーぅ!(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

