スポンサーサイト


NARUTO





だってばよう!ということで、
ジョジョや封神演義など…長すぎて週刊連載では読めなかった作品は
完結してから読もうキャンペーンで…ついに完結をしたNARUTOを読んでみましたー!

いやー長かった!職場の人が大ブームになってるのを、横目で見ながら、
技名がまったくわからなくてきょとーんだった私もなんとか話についていけそうです(笑)

とはいえ、その頃にはもうブームおわってるんですけどね…!

ストーリー

体内に九尾の妖狐を封印された落ちこぼれ忍者・うずまきナルトが、
里一番の忍である火影を目指し、数々の試練を乗り越え成長していく物語。

キャラクター

主人公は根っからの猪突猛進熱血タイプ。
ジャンプにぴったりだと思います。

孤独だった少年が、仲間が増えて協力していく姿は感動を覚えますね。
周りにいるキャラクターも個性的でよいですよ!
個人的にはじらいやが好きですねー!

漢字までしっかり覚えてないのでひらがなで(笑)
後はつなでとか、カカシとか、リーとか!
基本熱血キャラが好きなんですねー。

感想

トータル的には伏線もすべて回収してるし、キャラクターの話もしっかりしてるし、よくできたお話かと。
ですが…本当に個人的な感想を述べさせていただくと…。
最終バトルはナルト対サスケにしてもらいたかったー!

あんまり詳しく書いちゃうと盛大なネタバレになってしまうので、
言えないですが…読んでいただければ…わかっていただけるかと…!
希望通りばかりにいかないことはわかっているんですが…ちょっと淋しかったですねー…。

あの二人のラストバトルの終結と後日談。って終わりだったら私の理想でしたねー。
ですが、現在も番外編の連載は続いてるのでそっちを読んだときに、
もっとすっきりできたらいいな、と望みを持ってます(笑)

トータル的には、

おもしろいので、損なし。

むしろ一度は読んでおいた方がいい、ですね!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

