スポンサーサイト


最近本を読んでばっかりで…。

普通の日記書いてないじゃん!ということに気づきました凛香です。
なのでいそいそと書きに来てみたんですが、書くことは決めてません。

えっへん!

とりあえず今日はまたもや、前の職場まで足を伸ばして
今月で辞めるという方がいたので、プレゼントを渡してきましたー。

さりげなく2000円くらいいったけど…仕方ないなぁ…。
その人の事を考えていて買ってしまったものなら仕方ない!

一応ご飯行きましょうね!って話はしたけれど…どうなるかはわかりません。
もともとその方はご飯に誘ってもなかなか来ないので有名なので(笑)

まぁ、いつか縁があればお会いするでしょう。くらいな感じで行っています。


とりあえず、TERAのお話しをしましょう。
はまってるよー!なんて話をしていましたが…
レベル65(カンスト)を迎え、お話しも出ている所まで
すべて読みきったおかげで…。

やらなくなりました(笑)
周りのメンバーが飽きたんですね!
ということで今度はラグナロクオンラインをやろうか?なんて
話になっていますが…、お金がかかるのでちょっと嫌だなーなんて思ってたり。

なんとか無料のゲームで収まるように誘導しようと頑張ってます☆


あとは…なんとなく気になったので
「がっこうぐらし」を見始めました。

そして巻き込まれて「シャーロット」と「GATE」をさりげなく見てる日々です。
まぁ、やっべぇ!おもしろい!続きはよ!とはなってないですが…、
最後に期待ですね☆


それにしても…最近サボリすぎでやばいですなー…。
い、いろいろ頑張ります!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

