スポンサーサイト


うみねこ借りた☆

ということで…
みったんからついに完結したうみねこを借りたんですが…!

まさか箱で来ると思わなかったので日記に書いちゃえ(笑)




うみねこがかなり長く続いていたのは知っていたのですが…
「今日うみねこ持ってくねー」くらいの軽い感じで
三月が家まで届けに来てくれたんですが…。

見てびっくりしました!
「まさかの箱!?」

ガチで驚きました(笑)


今までちらほらと借りて読んでいたんですが…
ついに完結ということで、また一から借りちゃいました☆

のんびりでいいよーとのことなので、本当にのんびり読みます(こら)
終わっちゃう悲しみもあり、楽しみもあり…。

むずむずしながら…まったく読んでいないので
感想は書かないですが…とりあえず…報告まで☆

あとは…いい加減ニート生活も長くなってきましたが…、
職探し、まったくしてません。

周りの人に少しは探してるのー?と心配されるレベル。
今は遊ぶことに全力なので、仕事なんていらないのです!(どやっ)

まぁ、とりあえず10月まで本気で遊んだら
そろそろ考えます。

でもRPGツクールの発売が近いのでめっちゃ楽しみ!
今はゲームを作成するための学習期間であります!
(とかいいつつニコニコ見てるんですけどね)

そのうち三月を無理やり泊めて挿絵を描いてもらう旅を
決行しなきゃなぁ、なんて思ってたり(笑)

カラオケのフリータイムにして、その間にイラスト描いてもらうのも
いいかもしれない!うん、今週末誘ってみよう(突然)

でも…まだゲームのシナリオを完全に考えてはいないので待つべきか…!
まったくいろいろと楽しいことだらけですね!

小説は書いてないですが、イラストは急かしておいたので(ぉぃ)
そのうちトップ絵も更新されるんじゃないかな、と☆

皆様、こうご期待で☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

