スポンサーサイト


速水くん誕生日おめでとう…!

よくよく考えるとサイト………ってあれ?
何周年…だ…!?(がくぶるがくぶる)

実は何年に作ったかなんていっか☆
何月何日だけわかれば大丈夫だよね!とか思って…
サイトのクレジットから消しちゃったんですが…。

2015年に10周年危険をやってるんですよ!
だけどなんとなくよく考えたら2003年だった気がして…。

でもそうすると12週年で…あれぇ?ってなりました(笑)
誰かおしえて下さい!(こら)

もうとりあえず…記念日でいっかな!(笑)
10年超えたことは確かだし…、毎年やっほーいってするのは変わらないし…。

三月とかに聞いて、わかんなかったら諦めます。
それか…オープン時から来てくださっている常連さんとか…
なかなかいないよなぁ…(遠い目)

わからないのはやっぱりちょっと淋しいですよねー…。
リニューアルしたら心機一転また一から始める気持ちで
頑張るぞーとか思ってたりするので…まぁ…保留で☆


もうはよから来年の目標を考えながらも…
10周年企画もやっつけたいし…サイトの改装もやらなきゃだし…。

というかサイトの改装という名の文章の加筆修正が半端無くて…
そっちが本題になりつつあるという非常事態です。

だから時間が…んん…かかるんですよ(笑)


そんなこんなでニートも結構長い時間経ってきたのでそろそろ本腰いれます(笑)
はぁーぁ…仕事なんか一生しなくてもいいのになぁ…\(^o^)/

ということで…小説は日付が変わった瞬間にあげたんですが…。
日記は時間過ぎちゃいました…が…。

この後、小説をアップできるように…書いてきまーす☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

