スポンサーサイト


閑話休題。(笑)

よく考えたらツイッターでしか呟いてないですが…
東京に遊びに行ってきましたー。

本当はその感想(?)を書こうと思ってたんですが…、
今だ!って時じゃないと書けなさそうだったので今日はまったく違う話題をば!


突然お掃除欲が湧いてきて(いい天気だったからかなー)
これから寒くなる前にお掃除しよ♪と突然始まった今回のお掃除。

しかも掃除機ーとかそういうたぐいのものではなくて、
いらないものは捨てよう!系の断捨離の類でした。

それにしても昔は捨てられない子だったんですが…
最近はばつばつ捨てられるようになりました。


凛香は紙やノートが大好きだというお話しは、かなり前にしたかと思います。
その関連で紙やらルーズリーフやら無地紙やらがたくさん出てきます。

その辺を綺麗にまとめたり…、こっそり同人誌整理をしたり。
専門時代の教科書を捨てたり、雑誌を捨ててみたり。

ふぅ、ちょっとすっきり!
同人誌は鋼が多かったです(笑)
次点、ガンパレ、FF7、他好きサークルさんの新刊などなど。

よくよく考えたら、これぞ自炊(漫画などをスキャナで読み込んでデータ化すること)した方が
いいんじゃないか!?と思いつつ、親の手前とりあえずこっそりまたしまい込みました(笑)

一日で一気にやると疲れそうだったので、あとはにこにこを見ながらのんびりして…
明日はDVDの整理をしたり、小物捨てをやろうかな、と。

常日頃からできている人は、きっとこんなに勢い良くやらずとも
大丈夫なんだとは思うのですが、貯めこむ癖のある私です。

一気にやらないと、駄目なんですよねー(笑)
この流れに乗じて明後日は古本でも郵送で売ろうかと。

少なくとも発送準備完了くらいまでは持って行き、たい!


うん、サイトのことももっと頑張ろう。
そろそろ本気ださないと、ニート期間にいろいろ終わらなくなる気がしてきた…!

とりあえず26日は、思い切り遊んで、11月3日には友人と会って…。
仕切りなおしてエンジョイニート!




あっ…ネタまとめもやりたかったんだった…(笑)



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

