スポンサーサイト


体が痛ーい!

実は先日大掃除をしまして…

突然猛烈に大掃除をしたくなる凛香らしいと言えばらしいのですが…

部屋にある机にいろいろ物が積まれていて、

使いづらいことこの上なかったので、その辺を

大片付けしました(笑)
あたりまえでしょ?というのは言わないお約束、で☆
とりあえず綺麗になったので、これで三月も

イラストが描きやすくなること請け合いよね!
いろいろ押入れの中に段差があり、その中に本棚2つや、キャリーバック。

普段使いのバックや、あまり使わない物もろもろが

中に入っているのですが、その中のチェストの中身を捨てたりー閉まったりー

いろいろ整理したので、机の上はスッキリ!

今度はパソコン周辺、本棚周辺、洋服の整理までやってしまおうかと目論み中。
掃除が楽しい今のうちに、めりめり、やっておきますー♪

と、そんなことを言っていたのが二日前。

昨日も掃除しーよぉ…って考えたところで…遊ぶ約束をしていたことを、

思い出しました(笑)
昼から合流してー、ご飯を食べてボーリングへ。
1人はマイボールを持つレベルだっていう、初めての挑戦。

やっぱり安定して投げる物ですな…感心です。

私は大体スコアが安定しないので、得意とも下手とも

何も言わないのですが…勝負を挑まれたので受けて立ちましたー!
スコア100いくかなぁ…?と言っているのを尻目に

あっさり完勝したら、怒られました(笑)

だって100位はとれるもの!
珍しくターキーを引き起こし、4回に挑戦したんですが無理でした!

めっちゃ妨害ありの、左手投げありのカオスでしたがおもしろかったです!
ただですね……6ゲームは投げすぎ…!

絶対筋肉痛必至やーと思っていたら案の定でした☆

なので、今日はお掃除お休みして、読み終わってない本を読書タイム♪
お掃除はまた明日にしてのんびりのんびり、ですねー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

