

初雪…!

いつも初雪が振るとついつい日記を書いているのを思い出し、
書きに来てみましたが、特にネタが有るわけではありません。

ですが…最近白猫プロジェクトにはまってますー。ってだけは
近況報告で言えますね(笑)

初めて何日目になったかなー…。
大体10日くらいでしょうか?

温泉のクエはノーマルハード共々すべてクリアしましたー。
ミカドからの挑戦状には30回以上挑戦しましたねー。
なかなか勝てず、家族にぼやいたら…もっとレベル上げたら?って言われました。

そうだよね…。
普通はそう考えるよね…。

でも白猫はレベル100以上上がりません。
後は技術力です(笑)

一応上げる方法もあるんですが…、限界までやってのそれだったので…
まだまだ下手くそなんですね…。うむ、しかたがないので精進あるのみ!

へたくそで良ければフレンドさん募集中ですー。
ちなみに凛香ではやってないので…お問い合わせ下さい(笑)

今日から相互フォローの人の、クエスト募集がスタートしましたねー。
まだ、そこまで人数増やせていないので、難しいですが…上級になると
何百人とか増えるんですかねー…。まだまだ謎が多いですね。

キャラはまぁまぁ、当たりを引いている気がするんですが…
武器ガチャが当たらないのなんのって…。

友達に「引き悪いねww」って言われる始末。
大事な職の武器を当てれてない現状…辛い\(^o^)/


まぁ、そんなこんなで乖離性ミリオンアーサーを続けつつも白猫に没頭中です。
逆にツムツムの今月イベントがつまらなくて全然やってない状況。
さりげなく読書をしたりと不思議なのんびりムードです。


なんにしても…雪が降ったので…どうしてやろうかと悩み中です。
来月は車検なので、それが終わったら仕事考えよ。
うん、てきとーてきとー(*´ω`*)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

