スポンサーサイト


ちょいと方針変更しますー!


最近10周年企画にこだわりすぎていて、中途半端な作品が増えてしまったり
更新がわかりづらかったりすることが多かったと思います。

なので、変な風に10周年企画にこだわることなく、更新した日に則って更新していくようにします。

結局のところ、過去にさかのぼって更新をしてもわかりづらいだけではなく、中途半端に作品が更新されるものが多くなってしまうのが問題点です。

なのでせっかく考えた10周年企画ではありますが、打ち止めとして通常更新に戻していく予定です。


サイトの改装も若干ずつではありますが進めているので、お目見えの日を楽しみにしていてください。

ですが作品の修正と合わせて行っていると終わらなそうな気がしてきたので、とりあえず形を作ってから作品の修正は考えていこうと思います。

とりあえず、現在連載中の物を終わらせてその後キリ番作品も終わらせてしまい、その後にやりたいものを入れていこうかと思います。

いろいろと都合で変更してしまい申し訳ありませんが、どうぞご理解いただけると嬉しいです。

完全なる余談ですが、iPhoneのアプリでitextと、いうものをダウンロードしました。

実は以前にもダウンロードしたことはあったのですが、どうにも使いづらく使用中断していました。
ですが、よくよく見てみるとDropboxとの連携ができるらしいということに気づき、今回はそのシステムを使ってみることにしました。

何故かと言うと私が贔屓にしている紙copiというソフトがあるのですが、ブラウザ版が出たと言うことで試してみましたが自動保存ができず、さらにはパソコン版との連動もできないので、他アプリでの対応にしようと思いました。

いろいろと文書アプリを使っている私ですが、今後は、今言ったアプリを使ってみようかなと思っています。

とりあえず10周年記念で書き始めた作品を完結させていきたいと思っています。

皆様にはご迷惑をかけいたしますが、今後も是非ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

