スポンサーサイト


ついに予約をポチっちまいました。



散々悩みに悩みぬいて、ですが体験版をほとんどいじらず予約しちゃいました。


RPGツクールMV!!


まぁ買うつもりだったんですけどね。
VX ACEと悩みに悩み抜きました。

なぜなら前作は時代も長いので素材が豊富。
ですがランタイムパッケージをダウンロードしないとゲームがプレイできないというデメリットもありました。
後は、今後のことを考えて対応OSのことも視野に入れて新作を買うことにしましたが、こちらは逆にランタイムパッケージを使わない分、作業時の動作が遅くなるとか素材が外部から丸見えになってしまうなどのデメリットがあります。
ですが今後パソコンもハイスペック化していくでしょうということでその辺はご愛嬌ということにしておきます。

そして今日日記を書きに来たのは、RPGツクールの件もあったのですが、
やらない方には全く興味のないパチスロの話をしに行きましたー!
エヴァをやっていたのですが、なかなか当たらずすぐに飽きてしまい、
ちょっと前から見かけていたゴッドイーターのスロットに挑戦。

細かいことはお話しませんがめちゃくちゃおもしろかったです。
実は凛香はモンハンっ子なのゴッドイーターに触った事はありません。

なので設定とは全くわかりませんでしたが、結論から言うとエンディングまで全部見ちゃいました。
そして思ったことがあります。
ゴッドイーターストーリー性があって面白い!

こっそりソーマかっこいい!
そしてリンドウもかっこいい!

なんだかんだでプレイしたくなっちゃいました。
ですが、ハードがプレステ4かvitaなので、すぐにやるのは無理そうですー…。

実は今回のモンハンクロスも買ってないので、しばらくゲーム離れが続きそうです。
でも前から話している白猫プロジェクトは絶賛プレイ中です(笑)

雪だるまのルーン集めが鬼畜すぎて泣いてます。


そんなこんなで生きてます。
絶賛小説を書いたり、日記を書いたり強化期間です。(笑)

サイトの改装はほとんどやってないけど…がんばります。

ニートって…本当楽しすぎて困りますなぁ…。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

